今年の7月は日照不足だと言われているほど、晴れ間がなく最高気温も低い。
いまのところは過ごしやすいけど、梅雨があけると気温があがり猛暑がやってくる。
そんなとき、役にたつのがコレ!
『セキスイ 遮熱クールアップ』
直接生地の上に金属の超薄膜をつくる「masa技術」で作られた遮光ネット。
窓から入る「熱」も「UV」も軽減し、目隠し効果もあるのに部屋の中から視界良好!
話題になっているセキスイの遮熱クールアップの人気の秘密は
- 約11℃の遮熱で節電・省エネ効果
- 62.4%日射熱カット&78.3%UVカット
- ガラス面・窓サッシ枠・網戸枠に取付けできる
っていうところ。
購入した人の口コミでの評価も、もちろん◎
- 3枚重ねにしたところ、7割がた熱がカットされる感じで、エアコンはとてもよく効くようになりました。
- 庭の草花もチャンと見えるし風も入ってきます。遮光がちょうど良い感じです。ただ、お値段がちょっと・・・
- 強烈な西日対策に購入。外だと強風ではがれるので内側に2枚重ねで貼ると、なかなかいいです。
- 内側に張った窓と外に張った窓で比べると、外側のほうが効果は高かったです。
- 熱をさえぎっているのが分かるほど遮熱効果抜群!ほかの窓にもつけたくなりました!
という感想も♪
セキスイの遮熱クールアップでこの夏の暑さ対策と節電に役立ててください。