
【ネコのつぶやき】
われひとり
ねこじゃらしなり
いちめんに
南伸坊せんせいの『ねこはい』(角川文庫)が好き。
伸坊せんせいの俳句に猫のイラストが添えてある。
そのイラストがなかなかよくて、よく眺めている。
それだけではすまなくて、模写をした。
デッサン力がないので先生のようにはうまくないけど、かえってそのほうが味があっていい。
勝手にそうおもっている・・・
さらに俳句は作れないので、ネコのつぶやきを添えた。
本家本元の角川文庫がこれ
絵日記
【ネコのつぶやき】
われひとり
ねこじゃらしなり
いちめんに
南伸坊せんせいの『ねこはい』(角川文庫)が好き。
伸坊せんせいの俳句に猫のイラストが添えてある。
そのイラストがなかなかよくて、よく眺めている。
それだけではすまなくて、模写をした。
デッサン力がないので先生のようにはうまくないけど、かえってそのほうが味があっていい。
勝手にそうおもっている・・・
さらに俳句は作れないので、ネコのつぶやきを添えた。
本家本元の角川文庫がこれ